お問い合わせ
お問い合わせ
弊社の業務や商品、新規のお取引に関するお問い合わせ・資料請求・ご意見等につきましては、以下のボタンを押していただき、所定のお問い合わせフォームにご記入のうえご送信ください。
- 回答にはお時間を要する場合がございます。また、いただきましたご意見等につきましては、個別の回答をいたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承願います。
- ご入力いただいた情報は本目的以外に使用することはありません。また、個人情報保護のため適切に管理を行います。弊社におけるお客さまの個人情報の保護につきましては、個人情報保護宣言をご覧ください。
お電話でのお問い合わせ先
- 電話 番号
- 03-6550-8686
- 担当 部署
- 管理本部
- 受付 時間
- 月曜日~金曜日 9:00~17:00 ※祝日・振替休日・年末年始(12月31日~1月3日)を除く
苦情対応・紛争解決措置について
弊社は、お客さまからの苦情等のお申し出につきましては、真摯に、かつ迅速に対応し、お客さまのご理解をいただくよう努めています。また、以下に記載のとおり、団体を通じた問題の解決を図る制度につきましてもご案内を行っております。当該制度をご利用される場合は、以下連絡先までお申し出ください。
金融ADR制度のご案内
金融ADR制度とは、お客さまと金融機関との紛争・トラブルについて、裁判手続き以外の方法で簡易・迅速な解決を目指す制度です。金融商品取引業等業務に関する苦情及び紛争・トラブルの解決措置として、金融商品取引法上の指定紛争解決機関である「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を利用することができます。
- 住所
- 〒 103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 二丁目1番1号 第二証券会館
- 電話 番号
- 0120-64-5005 (FINMACは公的な第三者機関であり、弊社の関連法人ではありません。)
- 受付 時間
- 月曜日~金曜日 9:00~17:00 ※祝日・振替休日・年末年始(12月31日~1月3日)を除く